atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-08-10から1日間の記事一覧

朝日新聞だけ有料記事がどうのとか言う批判あったけど、そういう人は図書館行くと思うんだけど、不動産にまた肩入れしろとかいうのですかね? 他にも不味いのがあるんだろうなとは思うけど。 新聞社以外でもnoteもそうっぽいし、ブクマで価値がないとは思わな…

金魚のは大林監督のHOUSEと混ざってて伝えにくかったけど、とにかくNHKは間違えてる。間違えてるのはNHKと東宝。金に汚いのは東宝ですよ昔から。大林監督亡くなってしまった。百恵が悪いし。 戦争の考えると間違いは許されない。 大谷信ちゃんとかわかってる…

https://news.yahoo.co.jp/articles/6337b1ae9c7a5592587526161645a2e150237679 検察、電通のでさ外事に聞いて参考にしてほしいです。大麻執着で認可畑地域に自社取り分と固執してる会社がありますし。 後から来て英二重スパイの片付けられない関係ない2社…

東急は偽子供やってるから宮家に感染者出してるんだよ。ずらして落としてるので旧統一教会の問題も出るのでは? 下にあたしおいて良いように利用するので、 歯医者とか司法書士とか。何でもだしちゃうのね日常の接触機会だけで。ラインだか福岡って相手が既婚…

うそうそババア組の東急のおかしいんだけど、あたし不幸にして(東急はこれかなり故意にやってるんだよ)あたしから過分に盗んだもので勝手にバルク混ぜてやっといて子供に恩着せがましいような準備してるらしく、しかし今までも破壊行為だけで、従妹にも何…

東京医科歯科大はかかったことあるけど、東工大鳥の以来キモくて、原子力以外ひたすらムカつくんだけど、土井利忠先生のをお料理の先生のにしたり滝沢カレンがそれおかしくしてとかおかしくしたがる東急と三菱以外のどこが悪いか考えたほうがいいよ。それで…