atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日何も問題ないPCなのにホコリも溜まってないけど挙動がおかしかった。intelのだったけど。そういうので何かやろうとしても無理だし。

半導体のはもう埋まってるし、何で無料であたしのところノコノコくるような真似出来るの?失礼なことやったところってそもそももう死に体だよ。

だって沖縄に勝手にりゅうちぇるとぺことかその他そういうだめなものリクルートサイバーエージェント置いてるんでしょう?

何かおかしい反社や裏側組織のやりたがるけど。

話にならないよ。

 

シャープと東芝で決める事で、他所で勝手に動かすの無理だよ。あたしPCもわざわざシャープになる前のもの調べて古くないけど新品買って使っているので確信犯的にやるのは放火魔っぽいよ。

大体河井あんりのでこりてない動きやわざわざ出したのどこ?土砂崩れ起こすの東急とかそこの酒5-8よく出すけど。そもそも東芝dynabookじゃないと学校買うのかな?

 

MSはあたしの11わかってるんじゃないかな。壊して販促みたいな真似しなくていいんだよ。

 

量子系は小学生の頃から習ってるから、っていうかそれなりにきつかったし、発言から読んで変な事言ってる人はだめだし。そういうヒューリスティックみたいのだけ強制する動きかけてくるやつもいる。今もちょっと違う。青学の要らないのが来たり、おかしい。

そもそもインサイト出来てないじゃん他のことでも。

傲りが酷い。

迷惑なんだよ。ネット系で割り込むところじゃないんだよ。広告屋もそういうレベルでやるのどこの会社に許可されてるの?関本さんみたいに死ぬよ、何回も言ってるけど。

 

こんな調子なら選挙終わるまでやらないよ。そういう事自体起こすのが迷惑行為なんだよ。

相当やり方間違えてる。

あのさ、国が低止まりで傾きそうな事とか機会損失、信用されないような迷惑行為顰蹙でしかないんだよ。

何で国内でそこそこ儲かって酒場ででかい面する程度のネット企業ばかりしかないんだよ?クソロシアでいつまでやるの?そういう簡単なパターン認識もできなくて不正横行してるの誰もいいと思わないよ。

 

人潰すやり方や小手先のに巻き込むのも良くない。ものすごく気持ち悪い汚物。変な人が無料で利用していいものじゃないんだよ。