atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん31

今日は31日で31作だな。

 

難しいからなこの話、普通の振り番号の31の人だと無理だと思う。

1きつくない?地方水準の女性の生き方のくくりでそこで調子こいて具合悪くなるのもいるけど、嫁姑だのじゃない暴力振るわれるのが多すぎる。それNHKシカトだし。

柴田先生翻訳のヴァンパイアの話読んでて思ったけどあたしは脳に少し来た時もあったけど、あの症状って肺炎っぽくない?フランスそれわかってないで博報堂とか普通に出すけど。文化じゃねえよ病気だろ。撒いてんじゃねえの今も?一くんに髪染めるようにまず言ってくれる?業務命令だから。

 

 

都はるみさんの役名が京はるみさんになってるけど、吉田茂自衛隊の別班ぶった動きも多分だめね。

 

 

お母さんがずっとこの乗っけでわかってない人がデタラメにやるので、具合悪くなって大変だったけど、だから収賄やるやつマジホント頭おかしいと思うんだよ。左右とか関係なくおかしいと思う。暴力性高いし。相当異常。歌手のはるみさんだのひろみさんだの似てるとか散々言われたことがあって困ったって言ってたことが小さい時の記憶だけどある。

だけどこれ今日はたまたまというか目白台の田中邸の前を自分の運転じゃなく通って、わかったけど、ロッキードの判決出る前だったんじゃないかな?この前の作から続いて整えてるよ。

f:id:atashi9:20201031213956j:image

久しぶりに新幹線も乗った。

 

だからだめなんだよ。IRの秋元のや河井が最悪なの、賄賂筋いい加減に作るとこの公開の数カ月後に大韓航空機銃撃事件も起きてたと思うし、母にいろいろ病気出したにぎやかしやのもだめ。拐かしもわかってないし本当に危ない。ロシアぶり語りで何か脅迫出てたからそれロシア捕まえる気ないのかな?そんなことロシアで母にやらないよ。夏目雅子さんのもだからおかしかった。南場さんのご主人も、池江璃花子も。追うよ。アメリカ中央情報局で調べてくれるってさ。昔から調べてるよね。それって米国の利益じゃなくて余計日本に悪いんだよ、何か勘違いしてるやついるけど。

 

都はるみさんのこれではない木下監督門下の桜井監督の映画のわかってない人がいるけど、

アンコ椿は恋の花 [DVD]

アンコ椿は恋の花 [DVD]

  • 発売日: 2010/12/07
  • メディア: DVD
 

 

木下監督ならなんつって、こじつけて何かやるのだめだから。

この寅さんのは最後羊蹄山で終わるけど、嘘相関性シートでもあるなら捨てなさい。意味がない。高相容疑者のわかってない動きだめね。何回だめって言ってると思ってんの?あんこ椿の都さんので博報堂代々木であたしに出して来てんの。ふざけてるよね。無理でしょ別班ぶってお金掠めとろうとしてんのか知らないけど三井で無理だからそういうの。ふざけるんじゃないよ。

電通はこのだめっていうのわかんない人が投げてくるのがあるから、だからそれ注意して。しっかり直しましょう。富士通も昨日書いたようにうさんくさいので随分酷くて実はコロナ要因を含むずらしを過去にやっています。しかも富士通は問題の深刻さわかっていません。

 

変なバカがデタラメに動かしてるのだめです。