atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん41

 

前作で俵さんので昔中井の親戚か魚かでおばあさん同士で喧嘩してたみたいだけど、中井だと思うけど、

そもそもそこでガタガタ言ってて、従伯母消すのがおかしいんだよ。

だから中村芝翫さんは何やってるの?松竹、意味わからないんだけど。

 

名古屋どこかずっとおかしいんじゃないかな?

この映画で三船さんが出てくる作で後半の感じの何割かの淡路さんのだけど、その人が名古屋にいる時具合悪くなったの?それあたしに魚割り込みと共に流さなかった?何この陰湿ないじめ行為?

グレアム・グリーンのは読んだけど、映画は見なかったかもしれない。そこの運びもサントリー博報堂はおかしかったはずだし、黒沢清監督に感謝こそすれ、ボンクラだったのそのままなのおかしいんだよ。

また訳わかんなくやるやつがいたのでそれで具合悪くするの何回も雅彦に言って直してもらったんだけど。母が関係ないところで具合悪くされてたしね。

 

柄本さんの坂口っていうので魚系で入って心身衰弱になったりした人を間違いで直したようで、三菱はいろいろこれに悪く、対策今でもしてるけど(ヘッセの車輪の下のやられたら困るからだろうけど。

いまを生きる (字幕版)

が多分この映画と同時期に出てるけど、ロビン・ウィリアムズは亡くなる必要あったのかな?と思う。景山民夫は普通に10の火事。博報堂が悪そうだけど。)、

東芝も昔から名古屋が荒れるのを嫌がって尽力してきた。このプロトタイプであたしが淡路さんのができるんだけど。だからと言ってあたしの相手にはもちろん9台も10権限も関係なかったら無いよ。ソニーは今は大丈夫だと思うけど、他は読めていないか、三菱のから東大ので割り込みやる人がいる。多分カミオカンデのもそういうの。おかしいからねそれ全部。

 

中心じゃないのにそう勘違いしてるの誰?角川悪くない?

最近もたぶん名古屋でおかしく、それで昨日在宅起訴された吉川の出てるけど、そこの母娘利用してたの誰?無用にずらしてるので亡くなる人増やしてて。

竹下さんの役に変な人多めに入れてるとつながらないんだけど。

さいたまで今感染者増えてたり、インドネシア地震出てるけど。

 

 

雅彦、この時何局にいた?ちょっとこれ見といて。