atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/21/125139

今日のフジテレビのドラマので、鈴木亮平が出てるのとか政治家役の人が麻生さんの真似してるとか関係ないでしょ。勧善懲悪みたいな断片的な読み方で虚構をズレ解釈で発生させるようやるのをあたしは許さないよ。深読みできないし現状わかってないクソ業者関係ないでしょ断片的な知識で到底無理だよ。

起きたのは殺人未遂だよ。

 

どこで出したの?今日更迭された大臣のも情報掴んでからおかしく悪用転用試みたでしょ?

処分しなよ。

アメリカは金メダル減らしてまで直したんだよ。それをおかしい感じでぶり返したって頭が悪いし悪意が酷すぎるにも程がある。