atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、あたしの幼稚園頃の美容院のさあ、ライトパブリシティか電通5局のに思うんだけど、雅彦探してきて見つけといて。広告で使ってるじゃん雅彦。

2社間のバランスもみといて。

博報堂はひたすらでたらめでほとんど違うでしょ。

 

次ダンスダンスダンスのもだよ。眞木準のもありそうだから気をつけて。博報堂辞めてる時だけど。東急なんか関係ないし何も出来やしない間違いの邪魔者しかだしていない。

 

それ変えまくったんだよ幼稚園頃のを博報堂宮崎部。おかしくない?こうないえんとかデブとか未だに来るとか。光文社のもこういう見くびりが酷い。ダサい業界人だよ、バカな芸能人や素人は騙せても。女性が社会進出普通にしてる時代に合わない。児童虐待や誘拐とかそういうのばかり出るほど違うへんてこなの。カズが当時何やってたか知らないけど、仕事取れてなかったはず。だからあたしの軸で読まなければすべてが意味がない。それがハラスメント。少子化の原因なんだけどサンマの都合で何回もおかしい。迷惑なんだけど、何か格下のでサンマの都合でカズとあたしの持ってるはずの読売と大広が下がってて耐えられないんだけど。カズとあたし消して何が成り立つと思ってんのかマジで何もかも意味不明。

バカにも程がある。

こういう真似するネットの全てもおかしい。

 

嫌なんだけど、榑谷のやらないといけないのに、変すぎるし、名古屋のが直せなくて、サントリー気持ち悪い。黒須さんの何か知らない。変なんだけど。資生堂のは来ないし。

 

勝手に乞食みたいな都合でいいものピックアップしててもどうせ糞だし、動かしてるやつが頭半端なく悪いし警察に協力どころか犯罪者ので悪いと思ってない感じで運んでるのが最悪。生ゴミ地帯のやり方でくるとかあり得ない。

 

少佐が大佐のやるぐらいなのに偉そうでわけわからないわけ。そんなのゴリラ都合で馬鹿みたいで本当にこのネットで上の方でもあたしから見たら下層がドヤ顔で間違いだらけのストレスって本当に嫌だ。