atashi9's weblog

10だってあるよ 

迷惑行為

20に何故か精神疾患者とか発達障害入ってるのって今日も上がってるけどそれアメリカに喧嘩売っててそんなの日本のネットの頭おかしいやつ以外いない。東側か。

そういう単独で入る権利実はないし必須の人ではないオマケの方で違うから、障害がそうなるのを20のすべての人の特性としてるってそれも偽計妨害だよ。

特に今その単独で不適正の人に起こりうるんじゃないかな。

だからこそ、今言うんだけど、大体知らないくせに疑問持たず自由っていうか自己流の勝手でやってる今までのクソ杜撰業者の行いの悪さで、社会問題が多く出てるのに、

指摘してる方が悪いみたいな稚拙さと粗暴さ、ずうずうしさで結構あり得ない。

これが定説。

ないことにするナル鏡どこの?

猫とエジプト志望とか多分今上がってるのは全く違うし、ノイズかバルクだよ。

 

今時こんなことやるって、職務に向いてないにもほどがある。

 

ここまで説明しないとわからないって日本のネット業者の半端ない遅さは世界一ぐらいに低い事の証明になる。

あたしにこういう手間取らせてる自体が顰蹙で今の円安要因はネットのバカさが大きい。

本音では米国の企業買収されればいいのにと思われてる会社が多いと思う。