atashi9's weblog

10だってあるよ 

前の記事に書いたのをおかしくして、事件災害騒動出てるから変えると共謀罪だよ。だって勝手に荒らしてやったことの結果わからない程度のネット会社まるで価値無いでしょ。通じないよ。修正義務何件起きてて放置してると思ってるの?

そんなの使い続けてるって威力業務妨害だよ。

全然欧米に通用しないものばかり増やしてるけど国賊的毀損行為だよ。

 

 

さらに

富士通とか博報堂DYは荒らしてさ、椿山荘で何か勝手に別ので変えてたけどそれも悪いね。お見合い云々のは今だめだね大体。公安に言う。フォーシーズンズのもサイバーエージェントリクルート、ラインで勝手にやってるので、既に上田美由紀鳥取の事件が出てて、昨日も関連事件2つ出てたし。

そもそもそれ変運用かなりモラハラでしょ?

嫌だなと思ってあたし帰ったはずだし。

このバカたちまるでわかってないからだめだなと思って消されたと思うけど偽計業務妨害だね。

 

ぶり返すのって複雑系の解釈がまるでできてないラインとかの感じで些末業者の統合失調症的な処理で通用しないよ。

 

昔その感じだったのがあったとしてもその頃からおかしいし価値がないんだよ。