atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱり一君消した角川からGMOリクルート、ライン、サイバーエージェントの動きので問題はものすごく出てるけど、

(不審者云々がそこで問題ではないよ。偽計業務妨害と認知不全の私の被害が問題。)

言ったよね地震どころで済まないこと起きるって。

ウィルスのもそうだし。事件も。

いくつかの業者は自社加工情報で殺意ついて回ってんだよ。バレてないと思ってんの?

農水事務次官のや、本当に警察が見張りしてくれてたし酷いからにしてもよほどのこと。テロ等準備罪に近いこと。官庁への攻撃目的が強い。妻が公務員とか関係ない。

火事や赤木さん自殺(だから財務省のせいじゃない。理財局で神戸で問題あるなら妙に他人置くのに執着してる三菱か佐藤可士和絡み。(三菱本当に糞だしネットの偽計使うしだけど直さないとどうしようもない。)財務省は通勤の時やたら会ったから。勉強してたし。そんなのその頃の昨日今日始まったものでもないし。その前にアサツー界隈で東銀座からやらあたしどけたり酷かったから、何回も電通や松竹に言ったし、どこかに記録あるよ。

急に今日になって変えて良いように都合するのはおかしい。)、国際紛争出てて言い訳でブコメでそこスター操作してもだめだよ。

今日も、すぐ近所で警察沙汰起きたよ。

 

責任取らないの誰?

今のごまかし操作で片付くと思ってんの?

 

また記事はしまうけど。

よほどの事だと書くよ。

 

参考 https://b.hatena.ne.jp/entry/4715612835648414722/comment/atashi9

補完でしかないものだけで金儲けは共謀罪に思うけど。