atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-06-25から1日間の記事一覧

WASABI

WASABI Amazon BS日テレでさっき放映してたんだけど、土曜日の映画セレクトたまに酒や油臭いし、古いものも多い。 今日のなんかそのまま出すのだめなんだけど、そこらひたすら馬鹿だしふざけててどうしようもない。確か今上天皇の祝儀の時もへましてたし。処…

そういえば建材屋だかかけてこようとするのおかしいんだよ。 あんな大手のだと選択肢は住居者にないんだから、ちょっと使うとすぐ何かやろうとするけどその前からおかしいんだよ。選択肢ないもの勝手に入れるのおかしいの。フジテックもそうなんじゃないの? …

書いたのに。東新宿のああで。 公安でいいのかな? 前に言ってあるけど。

前の記事に書いたのをおかしくして、事件災害騒動出てるから変えると共謀罪だよ。だって勝手に荒らしてやったことの結果わからない程度のネット会社まるで価値無いでしょ。通じないよ。修正義務何件起きてて放置してると思ってるの? そんなの使い続けてるっ…

ぬん活を飛鳥とかからやっててその頃はわかりきらなくてちょっと危ないのがあったからさ8のイギリスでサンケイのあるからパークハイヤットからやったけど8直したかな?小松あれ調べてくれないかなもう一回。(そういえばチコのあたしへの出し方今日なんかでも…

まだ理財局と大阪で東急と博報堂新潟かなんか操作やってるのか。 サザビーリーグ使った新潮社荒らしはどこで? もう切れてるでしょう。