atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通、何で理研との量子コンピュータのもそうだけど、東芝に損害与えてる偽計業務妨害の黙ったまま、山口敬之周辺の胡散臭いのどけもせず、他の後藤さんのとかあたしにあるの勿論知ってるくせに梶田さんのやつなどふうにあたしに直させようとしたの?もう一つ妨害はある。

おまえたち実は思ってる以上に顰蹙買ってるよ。今世紀で挽回無理ぐらいの感じ。

 

 

山口敬之が協力してたんだかしてる外資系it企業ってどこ?

 

今わざわざ酒のんで調べてる。

 

すごい大変なんだけど。万博のでつめがあまいよ。

 

っていうか皆本当にだけど量子コンピュータとか他のもわかってないんだね。びっくりした。大変だねこれは。

それでとりあえず嫌疑で安倍云々なのか。うーんちょっと違うと思うね。ただ科学音痴ってだけで。とうふ詐称組。藁をもすがる感じの、許せないね。麻生さんはまたちょっと違う毛色にしても。米大使館がキレてたからさそこらの動き。でもどこか米企業?入ってんだな。

 

よくしかしこのボロカスで何かやろうとするよな、既にちゃんと出来てる古参企業あるのに。

頭おかしいんだな本当につまり。it懐古主義。

 

とりあえず、そんなにAIとか言わなくていいのではとは感じる、広告語とか商用だなと。machineだっていいしそれだって失礼なぐらいなんだかだよ。