atashi9's weblog

10だってあるよ 

東北新社サイバーエージェントリクルート、東急等で、山田洋次監督のを精神疾患のある人並みに曲げて、偽人物出して、何やってんだよ?NHKこういうの買うなよそこ一局でもねえぞ。何だあの酒井順子の偽者みたいなのは?ふざけんな。そこ何盗んでんだよ?いつからどれだけ取ってんだよ?

最近さ映画会社に片付け頼むとビビって邪魔してくるんだけどここの鯰意味ねえしとっととやってくれ。至急。

電通中部支社ガキしかいなくて見抜けねえのかよ?

何この園子温案件?

クソ素人。

馬鹿なの?何なのここの知ったかのクズ?

9台舐めんなよ。

 

更に、

ここの10盗むやつ通報するよ。悪質。警察これ共謀罪ですよ。そこの会社前からこういうのやってるけどそのたび放置したり対策取り切れてなくて問題出てるんだよ。

川内原発に問題出す加工研究してますよこいつらすっとぼけてるけど。中川のところおかしく上にすんじゃねえよ。公安呼びます。真ん中できないいやがらせでこういうことやる時代遅れ感と甘く見てるの今許されないよ。

 

名古屋に脱法だか違法ドラッグを夏木マリさんからかなりのデタラメで作ってて傷害罪や殺人未遂免れてるの捕まえたら?こういう業者を使ってるのどこ?接近禁止命令、出没禁止命令、業務停止出さないとだめだよ。

ああいう会社をドイツから消せよ。

馬鹿なの?誰それ許してるの?頭悪過ぎんだけど。業界内で勝手に甘く見て許可すんじゃねえよ。ふざけんな。

 

 

そもそもAOKIの損はラインとそこで作ってるのが主要因だよな?