atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-05-13から1日間の記事一覧

ふるあめりかに袖はぬらさじのであたしどけてやってた大使館のとか一部おかしいの脆弱性計測したほうがいいよ。 バランス悪いと思う。 いつも失態出しがち。 何がかけててどこの位置取りだとどういうマイナス面があるかとか考えてなさすぎ。人の区別ついてな…

どこで策略したか絶対捕まえろよ - atashi9's weblog それとここで出してるミラーニューロンおかしいの、昔からひたすらおかしく、0年代前半から博報堂で見下し気味に入れてたのが設定でおかしい、電通もでそれ電通のは正規分布のあたしのとってやってたやつ…

どこで策略したか絶対捕まえろよ

先月ぐらいからある動きだけど、 今三井住友銀行がベトナムノンバンクに投資してから便乗で、元の意味の片づけではなく、二重に意味を取ることができてどちらを選んでも悪くしようとかそういう恐喝っぽいことをやられていて甚だ迷惑だしこのような学問や研究…

そういえば思ったんだけどあたしにいろんな世話やらせて儲けてるだけってだめで、それだと急に病気になったり亡くなるよね。広告屋とかどっかの会社の人とか。 今そういうのすごい多いけど間違いのやり方だね。 勉強の以上にあるしそういうふりもあるけど変…

堺市出身の小芝風花のおかしいのどこでやってるのか。 感染者増えてるのだけど、LINEとどこ?東急?

慶應の女子学生5人というのは頭数でそのままなのかな?