atashi9's weblog

10だってあるよ 

どこで策略したか絶対捕まえろよ

先月ぐらいからある動きだけど、

三井住友銀行ベトナムノンバンクに投資してから便乗で、元の意味の片づけではなく、二重に意味を取ることができてどちらを選んでも悪くしようとかそういう恐喝っぽいことをやられていて甚だ迷惑だしこのような学問や研究のふりしたトラップは禁止のはず。慶應系でだいぶやっていたのでは?犯罪者すごいけど。

過去のものもテロ等準備罪に近い。

 

私にいいように考えてしているっていうのが多分どこかで嘘なのに出ているんだよ。岡さんの後に入りたがる人が嘘ついてるのがあるんじゃないの?上から言うのが多分おかしいんだよ。どんだけここ最近嫌がらせがあるか。変な無理な処理が入ってるんだよ。

 

選挙前に荒らす土台作りみたいなのもネットでもこういうの本当にやりたい人極ほんの一部では?

ほとんどの人がむしろやりたくないはずですよ。

 

5、6でそう動かすのおかしいので違反です。ずっとそこの界隈は取り返しつかない失態をしている。

タダ働きの恐喝みたいなことやってきてる会社が複数ある。

 

しかも発狂寸前のものを送ってきて、それってぶつかり傷害事件の立て続けに5、6件出したぐらいので何それ降らしてんの?悪質業者消せよ。

こういう状況で大事な決断をさせようとかしているのでこういうの全ておかしいのでどこでやってるのか調べてください。ものすごい嫌がらせですよ。犯罪だよ。

 

時期見てやれよ。先に他に障害出してるの見極めてからやれって言ってんだよ、何だあのパレスチナ?てめえら見方おかしいんだよ。

 

名古屋界隈で虐待反対とか唱えてるところこそ自分が偽者っぽくいい位置に不自然にいて、私に架空の低いの送られる原因作ってるんですよ。全く元の人のものが読めていなくて、人をおかしくいらいらさせたり、それで誰かを病気にしたり。占拠して弊害をこちらに増幅させ送っている。

だけど全て悪いのはこの状況をおかしく組んでいる方です。

 

そもそもネット会社だけではないけど、ユーザーの管理の為におかしな抑圧と禁止行為を過剰にビジネス都合でユーザー自身の仕事や私生活の損をさせ、運営会社が利益を出すようにしようとしている。

勝手な搾取構造を強制的にかけている。

ただしユーザーの成長率はCGMとして極めて良くないものしかさせない。

ベトナムにしたってこういうのは相当合わないんですよ。26下手すぎですね、呆れます。しつこくあたしにクソベトナム持ってきて相当矮小化したもので見下してくるの2012年にも違う人の代理で出してたけどそこ組み方が違いますよ。そこのミラーニューロンも凄まじくひどいし、どこでやってるんですか?しかもあたしが指摘したバランスQ破壊してふるあめりかはなんとかのでまたなんかやるってそれまちげえなくテロ等準備罪だけどどこでやってんの?

東急エージェンシーとどこでやってるんだよ?

そもそもあたし10一番上やらないといけないのにこの26ずっと強制って違いすぎるし相当ネックなんだよね、何か盗み目的ですか?映画わかんない人が四六時中これかけるってちょっとかなり異常事態だと思う。どこでだからやってるの?映画会社のどこかへ偽計業務妨害だよ。

インドシナの何か間違えてるんだよ。

何で元の読めてなくて蔑んで接触してくるんだよ?

それがフラットですか?こういうことやり続けてるから軽蔑され続けてんだよ。ネット界隈の事業も大して成長しないし。こういういじめ臭いことしかできないからだろ。

 

こういうのはどこでもだめだと思いますが、特に私にこのように関わるのはだめです。社会的に悪影響が甚大になるので。

誰に接触許可もらったんですか?

どこでこういう割れ窓強盗やっていいと言われましたか?92年のロス暴動のを一年遅れて起こすように策略しましたよね?そういうこと仕掛けるわりに人種差別を逆差別的に出すとかで表向き人権派ぶっている。

その頃の荒れって、それそもそも起きていたことが異常で今それいろんな人がむしろ直しているんですよ。

そうじゃなくてそっちを選びたがる博報堂やnoteが異常なんですよ昔から。

相当だめな動きなので公安に言います。

いくつか取り締まりしてるようですが。

米中央情報局にも言います。

全部掘り起こして直したので。

どこのアメリカ贔屓のがおかしいんだよ?ふざけんじゃねえよ。

 

13日にこんなこと書かないといけないって何を取ってるんですか?

 

他にもあるけど。