atashi9's weblog

10だってあるよ 

鈴木保奈美さんが離婚したからかBSフジで東京ラブストーリーを一話からやってて、見てしまった。

道路標識見ないと既にどこかわかりにくいけどいちいち当時流行ってる場所で撮ってるんだな。移動の仕方が今と全然違うけど昔ってこうだったんだよな渋滞ももっとしてたけど。

 

 

インボイス制度の考えようと思ってたんだけど。物価高に対して企業にやることについて欠けていておかしいから。後職業訓練みたいなので違う人のがだいぶ入ってておかしい。リクルートがしらきってるがリクルートじゃないかな。今いろいろなメディアで変な川崎に不信感がすごい。リクルートは真ん中の人が無いよ。ずっとおかしいのではそれで?パソナも変みたいだけど。

 

 

だから明日書けばいいんだけど、男女雇用機会均等法の頃だからかにしても何か確かにすごいパンチ力があるが、この紀はあたしだから分散させようとおかしくでたらめでやったのが問題なんだよ。

嫌がらせで日焼けしまくってたのもあるしあるCDらの入れ知恵だろうけど。

あたしからアメリカの分削ろうと必死だったのもどうしようもないし。最近米大使館前で事件あったようだけど*110の取り方も顰蹙、最悪レベルだ。わかっててやってるんだよそれはフジテレビはずっとしかもそんなのをチャレンジしてきていた。この界隈はあたしの見くびり方がいじめ根性レベル。要らない女引っ張っきてて要る人を削りがち。

そういうのわからないと雅彦のフジテレビの広告はわからない。

前の母と子の子のがあって高はだけどおかしいし後エジプトだから、永久保存版みたいになってるけど違うんだよな。

残して失敗がやたら多い。

結構やばい。

神戸の地震の元も大きい。

 

亀山よく決めたなと思った。

盛り盛りで普通これわかんないよな。

高橋のはわからない。部下は多分当時から妙だったし、そこを悪く言う人もいたようだな。兄弟の関係でやらなくていいと当時は。まあでもロンダリングが変だったんだけど。たまに矢印と分量言う人がいたから。

*1:NHKオダギリジョーのあたしに当てこすったのも最悪。永瀬の幾分かがわからないと、何なのあの上からの?それが原因だよ。こういうのであの人嫌だわ。どっちが素人なんだよ。