atashi9's weblog

10だってあるよ 

大体ブスがフジテレビのもあった日テレの桜長女の持って行って、テレ朝で妙にやってるのおかしいんだよ。桜のすり替えでリクルート社員にとんでもない事件出てるのにまだやってるんだよ。

GINZAので雅彦はわかってるからこなしてたけど、何で桜長女じゃなくてあいつにしてんだよ?雅彦はどこに何人いてあたしがその場合採るのどっちかわかってるから。知り合いじゃなくたってできるだろうけど、横浜で盗んだりおかしいんだよ。仲畑さんはだめだって言ったはずなのに、変なオヤジが嫌がらせ臭く盗みばっかやったり伯父のもおかしくしてんだよ。わざとなんだよ酷いのだから。ジャンキー臭えんだよ。通用しねえよそういうの。新橋からもどけって。糸井さんのところでも雪も入ってないところで入れたらおかしいんだよ、すぐ火事出る。電通テックじゃなくて楽天かなんかからも問題出てたし。