atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうか多摩美術大学って百貨店流通業界で異常性が高く、高峰秀子のあたしのを日本橋三越で消したんだけど、どういう新興宗教でやってるのか。カルメンのなんか小さい時からどれだけ入ってきてたか。ちょっともう爺でもそいつらが働き始める前で、高峰三枝子のも変だったし話にならない。ああやってゆとりもたせてやってやっても全然まともなことが出来ない。10持ったやつ消すんだよな手癖悪く。キモ神戸ばかみたいなんだよね。そういう女性誌の妙な蔑視と勘違いfrauのもそうだけどキモくてさ。山田洋次監督の展示見たら、ガチ葛飾博報堂バルクの手伝いにされてる気がするんだけど、そんなスペイン無いし。左スペインあたしあまり要らない。他でそれじゃ薬や変なのが出るから。勝手にまだ換金しようとするけど。そんなのや松不完全のを子供に流すのって暴力では?博報堂でまともに白状する気もしてなくて、困ってる。雪だけ処理してもわかってても言わなきゃ大学に在籍してれば死ぬよ。あの親と同じ病気だし。それ以外でも死ぬよ。うらがで地震出てるし。

だって冷静に書いてるけどこういう存在否定の知ったかの思い上がり何件もあるんだよ。

人にそんなことできるとかあたしをそんな状態における精神状態が異常でそういう人を世間は選ばないよ。作ったものも。

活動家出してるのは他社だって言ってもちょっと話にならないんだよね。

松屋浅草の妙に汚れたまま投げられて母が病気になった。出ないはずのものが出たけどサイバーエージェントのをフジテレビで永山ので入れるのはかなり悪いよ。サイバーエージェントは不正に母に勝手に付きまとってる事がありアメリカから兵士が派遣されたけど、帽子がどうののも違うよ。弟の動かし方おかしかったけどちゃんと入ってるし、侵害してるやつがおかしい。勝手に永山をいい風に変えるなよ。だから変なアメリカ厨出てるんだよ。

 

総合的に見てサイバーエージェントリクルート共謀罪みたいなのが多い。