atashi9's weblog

10だってあるよ 

また威力業務妨害出てるけどどこでやってるか調べてよ。

昨日ホットエントリーに入ってた変なガスライティングっていうのだか軽く

イメージ下げるのを近所でやってんだってよ。

こういうのばかり横行してるので行動経済学のがおかしいってことになってる。

 

いちいち言わないとわからない異常な事どこで違反行為ばかりやってるの?

 

リクルートが東京13区で入っててそこの土田っていうのこっちからじゃなくてずっとおかしいけどどこで何改悪してるの?偽子供系すさみ8、一番上が目。何故か8それ勝手にやっていいやつでは無いよ。

あたしにこれが来るってすり替えて盗んでるんじゃないんですか?

リクルートのそこおかしいから入れないで。

リクルートは今までもそうだけど、関わり方が全て間違いで、狂ってるのいつまでやってんの?

業務改善命令出して。