atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-08から1日間の記事一覧

連続列車内殺傷事件について出る要因わかってて黙ってるやつ、一流広告屋面すんじゃねえよ。てめえらの偽装が元なんだよ。 広告業界から消えろ。どこのデータに関わる仕事やる資格もない。

今日8日なんだけど、全く価値のないのに付加価値の改竄をやっているガキの喧騒場みたいな68で、フジテレビの母と子のを侵害して今日もだいぶおかしな要らないものをお門違いに入れられ、威力業務妨害をだいぶやられていたので、九州新幹線で事件が起きている…

国光議員のだけど、接戦なのがちょっと不思議に思うほどではあった。支援団体として政治家に勝手にノボリ立ててあぴってるようで、そういう団体の一つがお金を自分の団体員に独自に渡していたようで、それが週刊誌に出て自爆テロのようだ。 巧妙に裏に見え隠…

サイボウズ青野、サイボウズ関係者が家の家族の下に住んでてだけどアスペでステイホーム時には怒鳴り込んできたらしいわ、いろいろ問題ある。 誰か助けで入れてるようでご都合主義でシート改ざんの元。そういう場合にちゃんと今まで見ていない。全く。 はて…

川崎でも勝手に東芝のをリクルートが盗んで偽計業務妨害やってるらしいんだけど、危ないみたい。

亀山、石原隆とか大田亮がおかしいのに、朝日とかが変なこと言っててさ滑走路に亀がいて邪魔だって、あのドラマの飛行機調べないからだよね? 神使わかんないみたい。外来種でも。 上野おかしいままなんだけど、イタリアの人形夢乗せゲイ捕まえてほしいんだけ…

また威力業務妨害出てるけどどこでやってるか調べてよ。 昨日ホットエントリーに入ってた変なガスライティングっていうのだか軽く イメージ下げるのを近所でやってんだってよ。 こういうのばかり横行してるので行動経済学のがおかしいってことになってる。 …