atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-10から1日間の記事一覧

子だくさんの関係ない家でみ盗むの何考えてやってんの?

これちゃんと正しく適用しないとだよ

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] レオナルド・ディカプリオ Amazon これ買ったんだ。 サントラも買うよ。 アメリカの映画以外にブルース・リーも出てくるけどカトーとか言う名前で。 奥山さんもオタクなのでこ…

変な画像転送そもそも大体やめてよ。朝起きると目が痛い。酷い暴行だよ。サイバーエージェントとリクルートとかって何件いじめ自殺出してるの? 後何故か岡崎京子の交通事故を出したくてしょうがないらしいとか。

昨日のシブヤノートで、ovalとパルコの上で歌ってたの良かったんだけど、あたしパルコで何してたか覚えてないんだけど一君は覚えてるのか誰か見てんだよ渋谷だとNHKは小出しにしている、 一君のハートのやつ宮崎さんのところでもタワレコ映ってたけど、 それ…

大体ブスがフジテレビのもあった日テレの桜長女の持って行って、テレ朝で妙にやってるのおかしいんだよ。桜のすり替えでリクルート社員にとんでもない事件出てるのにまだやってるんだよ。 GINZAので雅彦はわかってるからこなしてたけど、何で桜長女じゃなく…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/09/220024 木村からディカプリオから弟の侵害のでGONINNのも消えたし、あたしも何か消えた件だよ。 スティーブ・マックィーンのがきれいにできなかったのはあっちでも酷いからか。 長いんだよな見きれるか。

ウマ娘のうたのとこれでノイズすごいんだよ。 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1276906/ だめなんだけど姪のズルで出すのに躍起で、9ないのをアナウンサーとかで出そうとして事件既に出てるし。 地震のもこれじゃ読めないでだめだし…