atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-05-18から1日間の記事一覧

ポストモダンの亡霊に人格否定

大坂さんは数年前から全豪の後調子悪いけど、いつも見てるわけじゃないけど、このトーナメントは早く終わらせてくれみたいなオリンピック用の大きな意図を感じる時がある。なんていうかそういうのがウィルスを呼ぶのかなとも思うので、開催大丈夫かという声…

田村正和さん亡くなってたのか。残念。 松竹ちょっと用事ある。アメリカに言わないとかもしれない。

ビル・ゲイツ批判は、いくつかのグループがあって、いずれも責任なすりつけっぽいから嫌なんだよね、頭いいのに何だよみたいなそんなのってどうかと思うようなの多い。タックスヘイブン利用者界隈絡みの嘘盛りとかもあるっぽい。何かちょっと変なことはあっ…

医療のでだめなのあるとか連絡来た。

嘘松、嘘茶、嘘中、不適合で違う人がやるとうらみ、そねみ、ひがみ、または別からでもおごりが出るらしいけど、 業者でこれ持ってる場合が多く、強くかけられるし根が胡散臭いもの、博報堂脇、東急、東北新社、東宝等、ネット、富士通、慶應はぶん投げるので…

ジャニーズキチガイのが博報堂台場から掘り起こしてるやつがいて睡眠中に怒鳴ってきて迷惑なんだけど。きつえんがどうのって、そもそも紀をずらしたらいけないんだよ。あたしのところに変な関係ない人割り込むのは地震出るだけだし。そのデタラメさでも中東…