atashi9's weblog

10だってあるよ 

ジャニーズキチガイのが博報堂台場から掘り起こしてるやつがいて睡眠中に怒鳴ってきて迷惑なんだけど。きつえんがどうのって、そもそも紀をずらしたらいけないんだよ。あたしのところに変な関係ない人割り込むのは地震出るだけだし。そのデタラメさでも中東が狂ってる。

イタリアもおかしいし。

 

https://f.hatena.ne.jp/atashi9/20190923161959

これ1993年頃のあたしだけど、どう読んでるの?

表参道ヒルズの一くんの、ジュリアンのだからってリクルートでずらしたのでは?薬物対策ではないね。ラインとか。むしろ煽ってる。

パム・グリアとか区別つかなくなってる。

 

それとロスト・イン・トランスレーションはダンスダンスダンスのをおかしくしてるのでそのまま出すとテロ対策にならないし、コッポラので大麻ばかり出ている。薬物のあるところは情報がぶれるので高いの無理では?

東北新社ユダヤのは創業者が日本の協会に入っててもおかしいよ。何でサラあたしからずらすの?そこらで余計ワインスタインのおかしくなったっぽいし。Yahooのもそういう感じでおかしいよ。

 

やたらこういうの出るから本当に東北新社とか東急はだめなんだよ。よく言ってるはずだしウェブ上でもそういう発言てみてとれると思う。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/05/18/164904