atashi9's weblog

10だってあるよ 

文句や悪口だけ言う人

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20220821-00311337

医療逼迫のもそうだけど、今感染しやすい株で外国からの要請もあり渡航制限解除したら、その株に対し日本人は免疫少ないので感染者はどっと増える、医療は拡充しても感染者数自体も増えてるので逼迫という状況は変わらず起きるとか、

そのブコメに書いたけど、

安倍襲撃→警備厚→休暇でも人だかり→感染っていうのまで悪なのかな?

どこがザマアなのか心がやばい気がする。休み取らないと労組や外国から(☓避難)非難されるし。後地方の経済考えてのこと等。

 

こういうの読めないで、年がら年中社内では感染者出してるマスコミは感染に対してかなり感覚がおかしいからちょっとずっと良くないよ。

 

馬鹿っぽいんだよ、学ぶべき、学ぶのが可能なことに対して。

 

政治家結構感染してて、自民党内も感染者多い。

後普段スーパーハードスケジュールの人って休暇中に病気出やすいしね。

 

引きずりおろして叩くのはそんなに人前でやることでもないよね。

成果主義と評価はリアリズムと異なるんだよな。逆にかなり弱い集団になりやすい。

 

他気づいたら何かまた書くわ。