atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-11から1日間の記事一覧

本当に変

そういえばNTTは土屋耕一のや正規分布は消化しちゃった節あるから、それどうすんの? それで木下監督のどうなってたかも考えてやらないと。

ジョージ・ブレイクを死神っぽいと思ったのって韓国の何かみたいだよ。 韓国が何か日米関係のどこかに対して誤解があるやつ。 新聞部の特訓のだな。あんまり通じてない時もあったけど。あたしみたいな見るやつで9のは不慣れだったのもあるんだろうな。678イ…

https://hochi.news/articles/20210111-OHT1T50027.html 玉川は京大出でも京大の研究には関係がない。むしろ足引っ張ることが多いレベル。 Googleがどうのって言うの、人の活動指数観測してるからってだけで、外国っぽく少し高めだったけどそこまでになった…

ゆがみやばい

COLD WAR あの歌、2つの心 [Blu-ray] 発売日: 2020/01/08 メディア: Blu-ray これも失敗系譜のやつ。 ゆうが9あるとか思い込んでおかしかったのでおかしいし、そのまま送ってもちょっと。 ジョージ・ブレイクの通顔知らないんじゃないかな皆。あたし子供の頃…

■ - atashi9's weblog こんなの人に借りてやったらだめだよ。 イヤー・オブ・ザ・ドラゴン [Blu-ray] 発売日: 2019/09/04 メディア: Blu-ray これ16で入ってるよ。定期的にやるみたい。各起点で。言うの忘れてた。フランス機能してなさすぎ。 キャンディラン…