atashi9's weblog

10だってあるよ

https://hochi.news/articles/20210111-OHT1T50027.html

玉川は京大出でも京大の研究には関係がない。むしろ足引っ張ることが多いレベル。

Googleがどうのって言うの、人の活動指数観測してるからってだけで、外国っぽく少し高めだったけどそこまでになったのは外国が逆にロックダウンあったりもあるし、

 

季節変移で感染率高くなるのと手洗い等衛生面、今までの注意じゃ効かないっていうのがあたったんだよ。

年末帰省や旅行前に検査したので増えたとか、その前にどうせわかるからって感染に心あたりある行動したか。

そう考えると、無自覚で毎日目にする人出と発表される感染者数を勘違いする人は多い。

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/420487

これとさほど変わりない。go to travel自体のエビデンスじゃなくて、開催されてることで行動範囲や行動制約の基準が緩くなったこと。

eat to goキャンペーンをやるべきだったんじゃないかな?何か英語出来ない人が出来る枠使ってたっぽいけど。

 

私用な外出のうち不要不急なものを減らすことで、公共交通機関の利用変化させるとか無しに、また勤務実態に合わない出勤率下げろとかいうの言ったってだめだよ。通勤含め勤務に伴う接触率変えるっていうのなく変な偏見言いたがる変な人って癌になってるよ。妙な転移してたり。

 

後医療従事者ので、前の自粛中儲かったらしい美容外科やそういう婦人科は、たち悪い商材屋とつるんでるので悪影響があり、多少の批判から守るキモいのがわいてて意見や情報が正確じゃない。本当にそういうところのやつ軽蔑するわ。嘘松の松倉とか。そういえば松倉は表参道の地面師詐欺の影響もたらしてると思うけどそれどこの会社でそういう処理した?

 

 

いちいちこんなの書かないでリモートワークになかなか移らなかったテレビのどうでもいいようなのやネットのおかしいのの為に書かなくて済むようにしたい。何かおいしい研究がありそうとかで読めないところにおいたり、変な商売っ気のあるそういう医者出すなよ。