atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-11-20から1日間の記事一覧

奥山さんがツイッターのスレッド切れないって言ってるのまたよしもとで雪あるのかでの前もあの家燃えてた時期だから何でそんなずらしやったやついるのか不明なんだけど、何か変なんじゃない?角川が変か、東急本当に変に悪用してて困る。文化破壊ばかりやって…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201119/k10012721211000.html 曽我部のところに25魚高く入れたのサイバーエージェント?それで子供にも迷惑出てる。 ネットのおやつのだめな飛行機や電車で後続者に迷惑出すそれ何で確信犯でやるの? 大塚もおかしかったし…

海老蔵お9台やたら踏んでんの何なの?後ファンがAmebaでおかしいの何なの?

喩え話じゃなくて、 街中で大きな声で話しているのは年輩の人が多い。家庭内感染からが多いようで、それでも今は街中で話してる高齢者さん達の感染率は意外と低いはず(N.Y.のヒスパニックさん達とは違うと思った今のところはとりあえず)。マスクをしている…

一くんの呼び名でふの音が聞こえにくいのでカスと一緒にしておかしくしてたのどこで? それでエイズが数年前大阪だけ増えていなかった? ここ読み間違いが最近大阪方面でまた見受けられた。