atashi9's weblog

10だってあるよ 

殺すとか死ねとかの読み方のが機械でできませんって知らないよそんなの。

文春のは使ってる部分と時期で見ても村上担当編集者昔亡くなってるんだよ。

 

凍結解かないのに。

イーロン・マスクの偽アカウントの指摘は凄かったな。

凍結理由とされたのは、自民党とか指摘部分はむしろ直してるよ。

NECの社員に差別なんかないし。他で進んでる。

 

昨日のは道玄坂とかから地域悪いからああなるよ。むしろ金券換金か何かやってるのでは?三重の犯人谷口ってサイバーエージェントにいるじゃん。まだ直してないかそのままやっててもだめだね。何で削らないのか。削るべきなんだけど。

 

他今ちょっと読んでることがあって。まあでも後から入ってくる人はちょっと高揚気味でちゅうどくではないが今のところ、おかしいと先生が言ってる。