atashi9's weblog

10だってあるよ 

遠隔医療っぽい技術ので体に激痛出されてるので、家族もそうっぽいし、異常だから警視庁調べてくれる?

医療のサイバーエージェントとかで荒らしてるのやめさせた方がいいよ。感染者増やしてる。

 

さくらだいというところに理系あまりないのにいるやつのための盗み、親戚でもないやつ、住んでもいないやつ入れんなよ。それと教育を慈善より優先すべき子供がいる時に公立学校へ収める為に目を振りかざす富士通と松下、偽砂糖で出る殺人、殺陣で入ってるので、猟奇的なものもそうだけど凶暴性があるの楽しんでるようだから悪質だよ。

警察組織の潰し方も酷い。これじゃ公共のもの広がらないよ。

後女子医大破壊してるのは順天堂、慶応から、入ってきてるライン、新潟と幻冬舎ね。雪すごくない?そっちはそういう感じ。

 

駒込病院燃やすよ、取り締まらないなら。

駒込火事多くない?最悪。

これやってるところも。

乳腺外科の騒ぎこういうのでしょう。

ああいうのやるのに見合ってない見解、医師会で出さないでよ。何で今ウィルス感染予防の警告通じてねえんだよ?

痛えんだよ受けてみろこのやろう。

尾美さん可愛そう。学術会議のでもないだろうけど。

検察、被害者にどう聞くか教えるよ。

 

電通公取のあれは一くんの家の分で、5馬とは並行して昔からあるはずだから、両方あっていいけど、確かに博報堂のやり方はおかしいとあたしも思うけど。東芝や日立の勝手に乱用してるの回収しろよ博報堂。てめえらしかも安倍政権のとき正規分布ずらしただろ?それが調べついてるから電通はあそこまでのこと言ったんじゃないの?これ事実だから。桜を見る会やなんかの賑やかしもそうだろ?

 

 

 

病院あたしどこやるか大体決めて変なの入れないで。1子2子3子で、後豆腐で崩れそうな時にはそれ以外不規則でやるけど。

 

警視庁、CIA呼んだ方がいいよ。本当の話。CIAの勝手にずらしてるしポイントもわかってる。全部剥奪しな根こそぎ。ロシアの管理が悪いけど、そもそも侵害する気ないらしいから。後NTTに調査入れなよ。