atashi9's weblog

10だってあるよ 

オリンピックで佐々木さんとかさしてた人って山上容疑者と思考回路が酷似してるやばいやつだと思う。

これわかんない程度のナーバスさなら訴えは妙だよ。

 

ああいうクリエイター達ってあたしの人生において作られる創作物に特に要らない人たちだと思う。全然代わりはいる。あの時もちょっとそう思ってたけど。どちらかといえば園子温系だし。家族のもたいていバルクだし。欠けても欠けない。あたし使うのももう止めて。全部。紀もプロットも。像も。現行のもの出てもなんかしら弊害出ると思う。出てると思う今。

 

何で半グレが入ってきたか、更に増える動きをされた。

 

弟も確かに嫌がってたんだよ佐々木宏の件で付け足すと。何が問題かだけどさしてたやつはわかってないはずだよ。

もう何も作れるものはないよだからそこの人たち。

置き場がなんかおかしくなってる子供の。

 

 

かと言って自民党叩くのも違う。カルトジャーナリストと共産党は政局持ち込みすぎ。

 

週刊誌は記事チェックした?

文春砲にもうあたし貸さないよその砲。

返して。

 

今の極端な感じならここまで整理する必要あるの当たり前だよ。