atashi9's weblog

10だってあるよ 

能登地震あったけど、

何かアイドル経済圏にこだわってる人が、正規分布の真ん中に小泉今日子置いちゃってるふうなのおかしいと思うよ。

全然中身違うと思う。

(秋元の紫綬勲章とか意味分かんないし。今年あげる意味が、全くわからない。)

東北新社の、問題になったやつの方じゃない?

雅彦の広告のどれか忘れたけど一つぐらいあるのか、そこの黒田とかキモいだけだけど、どこのバカがそう読んだの?

人すり替えそれ護国寺のでそれもそうだよ。

縒れて縒れてんの、ティファニーで朝食をのを直させといて川端ひいて何やってんのかと思うんだけど新潮社。フロントがバカなのか。

村上春樹の読めてなくて変に違うの送られてくるし、ちょっと低レベル業者が何で入ってるの?

 

馬鹿にへりくだって懇切丁寧に言ってる状況、場合じゃないので書かないけど、

飲み屋のカスバも語呂じゃ古いしバツイチだの再婚だのあたし関係無いので。何でそれ入れるの?何であたしにかけんの都合悪いのだけ?そうじゃなきゃウィルスなんか出てねえんだよ。何そのてめえが居座り続けるための男性優位運び?昨日の残飯の話のところだし。都会程田舎っぽい感覚の人が穴のようなポケットで居るけどあんたらそういう感じ。それか酒場の澱。実質。何で自覚ないのかわかんないわ。客悪いんだよ。何がどうなってそうなるか知らないけどそういうのばかり最近出てる。

 

中東っぽい意味のか、ずうずうしく甲虫ならばよドラムがピートのままそれしかできないのだろけどみたいなのおかしいし、ポールおかしな病気になったのそこが悪いんじゃん、疑いなくただ何もしないで飲みに行ってた芸能人とか全員信用できないよ。何かあったら本人たちに伝えろあたしがそう言ってるって。全員だよ。守銭奴のタダ乗りであさましい癖に今更偽善叫んでんじゃねえよって。子供だまくらかしてどうにかなると思うんじゃねえよ。てめえらの新しい云々の意味ってうるせえやつ黙らせて要はそういう事だろ?何もかも上手くなんか行ってねえんだよ見ろよこのザマ。(最近具合い悪い芸能人そこの奴らじゃない人ほど等にも多くないか?)価値が薄い。今更ウクライナがどうとか言えたものではないと思うよ。どういうポジトークやってて園子温がどうのとか本当に言えるのか?

英米に恥ずかしい。所詮そこの英語そんなもの。

東芝EMI以外レコ屋おかしいし。ソニーミュージック系はキモいしちょっとやばいレベル。あたしは容赦なく姪よりも従妹よりもぶん殴るから。積年の恨みとしてやる。

 

何いい年こいてでけえ面してあたしに片付けさせてんだよ?とんでもねえババアってそこの奴らだろ?

昔からそういうことなんだよ。

あたしはてめえらのマネージメントしてるやつでもなんでもねえけどよ。