atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な力士のとか

母にさっきまた要らない嫌がらせ入れてるのどこの糞会社?

ただ洋服のことでだよ。

全く他所にずらしといて、こっちに入らないのを八つ当たり的に出してるやつ。許されないから。

あたしはお前を許さない。

軍系の使うに値していない。

全て過去のものも全否定してやる。

こういうの全部取り締まらないとだめだよ。

裏でこんなことやりたがりまくるやつほど佐々木さんの批判してんじゃないかな。

さいたまのとたぶん嫁のタイ分だかで、力士が大麻で捕まってもテレビで殴りがけして転送して他のそもそもの所在と権限の誤りなので直さないで糞業者がどかないのおかしい。電通5局に返せよ。2局で違うのもそうだけどそこで違うのは過去に同社で間違えてるので死闘になろうがしょうがないからやれよ。

 

これは私の話だけど、例えば海兵隊には長髪でポニーテールの女性はいないとか聞いて、浅丘さんので慶応でずらしてたのが悪いのに、米軍でそう言ってるから、だから排除していいとかやった人が佐々木さんのさしたんじゃないかなと思うんだよね思考回路的に。厳しいとペーパーテスト的な感覚でしか対応できてない感じ。

こういう漫画みたいな蹴落としなんか通用しないから見逃さないで。糞過ぎる。