atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-08-05から1日間の記事一覧

kanoseさんのブクマ無くない? プライベートモードなのか。 何か角川にやられたのかな? せこいね。

後演説の強度と影響力は首都圏の人口と無関心さと地方では違うんだよな。

さっきの話の続きで、 昨日出てた奥野議員のもそうだけど、エジプト商売の弊害受けた家庭を救う意図がどこかにある示唆ではあっても、ちょっとあれでは今時、間に合わない。 家族と持ち出すと多分それだけで阻害されたと思う人の声は多分出てこない、出にく…

強い発言が増えて見えなくなるもの

執拗な反安倍、自民党=旧統一教会って吹聴しまくっているアカウントとその構造を、見るように、あたしにすら言って来てるってことは、皆結構調べてるんだろうな。 それが捜査機関とかじゃないんだよな。 (ミクロのおかしいのはだけど、こういうのやらせても…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/08/05/003216 知ってる人公安に情報寄せてください。 普通に選挙コーディネートで使われるの危険だよ。 それもあって今調べてるんじゃないの? 今の自民党叩く感じだとこの考えは飛躍しすぎてるのに対して対策をし…

外国の4チャン荒らしてるのの原因もある動きなのもわかってないのだめだよ。 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/08/04/231614

オリンピックで佐々木さんとかさしてた人って山上容疑者と思考回路が酷似してるやばいやつだと思う。 これわかんない程度のナーバスさなら訴えは妙だよ。 ああいうクリエイター達ってあたしの人生において作られる創作物に特に要らない人たちだと思う。全然…