atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-05-02から1日間の記事一覧

あのさ、業界の、どんだけ事情通みたいな人のでも、薬あるとブレやすいから、ヘマばっかりになるんだよ。ベトナムや富山から福岡九州も、 は特に意味ない言葉にこだわりたがる性質がそこでかなりのネックになる。きまってるバカの妄言入れようとしたり。何で…

これ念仏に聞こえる? 顰蹙女性シンガー囲うの自分の金だけにしろって。たためって言っとけよ。 馬の耳に念仏ってやられてるのでは電通のイキリバカ?(かなり昔からあるのでは?5のズレのつけとしても)名古屋っぽいのに、 大阪で地震か。京都?はてなじゃな…

新聞部でリブロのキリンのマークを何でcdcが間違えたか調べて。

何で浅田彰と矢野さんのを角川で乱用してんの誤魔化して?

ああ、首相がベトナム行ったので浅知恵であやかり紛れ込みね。そこの教育係クビにしたほうがいいわ。全然だめ。いろんな企業から助けてくれってクレーム来てるの起こしてんのそこじゃないの?

一昨日震度3京都南部で地震があって今日能登で、 今朝湯島でベトナム人が殺されてて、伏見で福山議員が坂野隆治という男に暴行に遭った。*1noteと日経新聞がおかしくはてぶに変な記事が上がりぱっとしないブコメが出ている。インテリやらのご都合改竄工作か…

能登で地震あったけど、 何かアイドル経済圏にこだわってる人が、正規分布の真ん中に小泉今日子置いちゃってるふうなのおかしいと思うよ。 全然中身違うと思う。 (秋元の紫綬勲章とか意味分かんないし。今年あげる意味が、全くわからない。) 東北新社の、…

何か地震お知らせの耳鳴りするよ。 東北かな? 軸おかしいんだよ。 軸足は嫁じゃないよ。

雅彦ってそういえばたまに土屋さんの格好とか真似してたね。それで大島さんに何か言われてたんだよね。中村さんが請け負ってたけど、判子は大変だよ。 一君が判子はなんか違うから蹴飛ばしたくなるんだけど、今日ユーハイムのお菓子は買ったんだよね。理財局…