atashi9's weblog

10だってあるよ 

しかし、何で、刀使えないのに4に入ろうとするやつ多いのか、昔の電通の4CRので?

(他の局もあったけど。)

必要だから正直に事実書くと嫉妬なのか揶揄みたいな脊髄反応で消去しようとされるけど、バブルバカ女って今50才代の人とかのだけど、散々変えてるよね段を?それでむしろ天然痘からサル痘だとか、反社引っ張ってるよね?

変な右傾化と関係なくない問題なので。

理解しないといけないのにしないのってちょっと馬鹿だし欠落が酷いと思うんだ。データ規模理解の点でも極めて不審な態度だし。何でセンス悪いんだろう?(はてな社内はどうやって考えてきたんだろう。)それでデータサイエンスって言っても後で絶対に教えないよ。今決めました。

捜査だからだけじゃなくて、いまいち円安の利得感ないのって、意味不明に拡声器のようなクリエイター破壊して、だけどその創造破壊で次の創造なんていうフランス風のだかシリアだかでので今見込みないでしょう。

山上容疑者にかなり感覚的に近いよ。

コンテンツ産業的にあれほど破壊行為の密告が蔓延したオリンピックスタッフの考えはやはり異常に思う。(バラバラな利害関係では政治の場合違うから同じことやろうとしても無駄だよ。)

何で日頃の私的怨披露を大舞台でやったかな?

山上容疑者に似てると思う。

ルーツと対処処置の並列なんてできるでしょ。自分が見せたいものが強い人は訴えたほうに多いように思うし。世界が日本で見たかったものって他にもあるけど。

今観光客減ってるのって団体旅行だからってだけじゃないと思う。取っ掛かりが消えるヤバさが酷い。

 

ああいうのって本当、小説家も映画監督もちょっと嫌だと思うよ。ある軸を全否定みたいなことしてんだからさ。意志が強靭でも。

ワイドショーネタに加工で、循環して出たかのように印象操作しようとしたそれ今西側で特にやったらいけないことだよ。何やったかわかりますか?

こんな感じで軍族のやりたいですって趣が違いますよ。

媚びへつらう山師に付きたがるネットのカウンターってヘボいじゃん。