atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたし先週不審者を見つけて姪を守ったんだけど、その言いつけが面倒くさい顔してたし、その母親に連絡したら何か実際被害があった訳ではないので落ち着いて話し始めたけど要件以外無用だと思ったのか、これまた運転中だったのかめんどくさそうにされたんだよね。

 

些細なこととは言え、奈良にこいつら押し上げてた業者は今回の事件に関係ある。高市のせいにするか?あの女ポーズとパフォーマンスが多いしそれで人縛る傾向がある。手のひら返して叩くか?名古屋からおかしい。

加藤雅也下げたやつもおかしい。従妹のもだよ。

 

あたしには一番いいセンサーがあるよ、市民守るためにあるんだよ。そこの不遜な態度で危機察知できない、人の評価が狂いまくってると何回注意しても直さない使えなさすぎる失礼な母子作り押し上げるためにお前ら何をした?お前らにセンサー譲れねえのは戦時下に必要としてるもっと大企業、国があるんだよ。韓国系は不正。できることはあるはずだが偏向させてる。むしろ何敵国にそこでお前ら加担してる?

全部わかってるんだよ。

複雑系と量子理論で見て、犯罪が不審者経由でやはり出てたし連れて死人も出ていたし。

 

蔑むために桜で関係ないもの繕うの、味しめて今回もやったよな?百人町の放火は何だあれ?東急、リクルートサイバーエージェント博報堂DY