atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱりあの殴りがけしてるTBSのって、ルネサスの勝手にやってんじゃないの?燃えてから急にあたし東芝に戻ったんだよね。見る番組は自然と東芝が広告出してるんだよ。だからちょっと酷いと思うんだわそういうことが起きる事自体。

他社のをやらないっていうんじゃないんだよ。

常に他人から戻す時に実は他人じゃ稼働できないけど東芝のあたしのが含まれていたんじゃないかと疑えないといけない。

最近買った東芝製品があたしのっぽかったんだよ。触ったり動いてる音でわかるんだけど。何があたしかとかわかるんだ。懐かしいとかなんとかいろいろ。

そういうの知らなくても、

度を超えてやるバカとか、おいしいと思うやつとか、わかんないやつに操作権限与えてるのは極めて国内メーカー全体、他業種に悪い。

 

 

三菱電機おかしいんじゃないかなやっぱり。マイケル・テーラーのを佐々木宏がテレビ東京の粗相をかぶることないと思う。それでJRおかしくするとか何それ?佐々木宏がまとめて使ったものの振り番号理解できないのはその人の能力の問題。乱暴だろうが能力が高い人のやることを理解できず断片でハラスメントにしたがるのはおかしい。

反省すべき人は他にいるんじゃないかな。

高知東急は薬の副作用。

逆に反省すべき人がしてない傾向は良くない。

 

後音声のちょろまかしたくたくて嘘入れてるのそれ犯罪ね。9も何かおかしくしてる。メールで反映されるものおかしいはずだから今の時点で。

ただソニーもカメラセンサーの取りすぎがおかしいのと、コンテンツにpsの移してるのかなりおかしいはず。あたしにものすごく悪いと思う。

伯父のせいにできないよ。吉田が整わないのもソニーがおかしい。この感じの金融の流動性とか、地震で頭おかしくなるとか今後二度と辞めてほしい。ちょっと人格が低い社員が増えすぎ。地震多くない宮城の拠点に?ニュースで東電が叩かれているもののうち幾分かソニーのせいのものがある。

 

こういうの全部だめなので追跡します。