atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

麻薬とこれでちょっとおかしいのが出やすい。

 

だけど通用しないものはだめだから言ってるんだよ。

 

やらないといけないことが進まない責任取れますか?

現状、できることができていないことが多い。

 

できないことで馬鹿にすることがしたいがためにやるとか、

自分ができないことを認めたくない人が、

うまく行くことをうまく行かせないようにしてしまう人たちってある加減において出るけどその修正のやり方も間違える人がいる。

そういうの自分たちで考えれば関係ないのにうろうろあたしのところ来てひったくりや異常な業務妨害や恫喝みたいなことやらなくて済むはずなんだけど。どうやったってここ最近おかしいので共謀罪容疑はありますね。

富士通博報堂やめたところらやソフトバンクの人はそういうのそもそもの設定が誤りで知識は少ないパターンでしかも非正規なわけでしょ、かなり少ないパターンですよね。あたしは最善策でやろうとしてるんだよしかもお前らと違ってお前らの方の邪魔はしていない。

それでそういう人出しやすいのだから根から腐ってると言われているんだよ。根からおかしな思惑で設計してる。ごまかすために人募るカタルシスもおかしいです。

あなた方、地震警告や防衛のそれや重要施設のそれなども今おかしくしてて、暴れられる要因を捏造しないで下さい。