atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-24から1日間の記事一覧

■ - atashi9's weblog 麻薬とこれでちょっとおかしいのが出やすい。 だけど通用しないものはだめだから言ってるんだよ。 やらないといけないことが進まない責任取れますか? 現状、できることができていないことが多い。 できないことで馬鹿にすることがした…

ただのスノーボールなのに時空がどうのとか、Oracleみたいなのやばくないですかね。 ルミネにゆりやんレトリィバァの広告が貼ってあった。行かなそうだしだめなやつなのに。よく見てないけど。

富岳の嘘でも運用できるように何か違う嘘かけてるのだめに思うね。さっき変な人が歩いてた。 そもそも富士通でソニーと東芝の邪魔してるようで、不具合は世界規模に出てるから適正に直さないとだめだよ。ごまかしてるやつ頭おかしい。

温暖化の何で直すのやらないの? 頭おかしい。 東芝のでこの間見つけたのは戻さないとだめだよ。1984年だったかな?もっと前だな。 正規分布も関係あるよ。 何でいろいろ他の人のも考えてないみたいに言うのかな? 変な企みには無理があるんだよ。 防衛側面でど…

邪魔なだけの研修やめたら? ずれてる人の救済策を昔の共謀罪ので直しても直しきれていないよ。 本当に迷惑です。 勝手な分配しないで下さい。特にnote。勘違いも甚だしいです。

富士通嫌いなので、理研のもやりたくありません。 富士通が奈良から外してると思うし。 富士通ので嫌なことがあった時に誰も何も言わないの許せないです。終わってる。 東工大のだか勝手に拾ったのはちょっとまだ確認していない。 スパコンより東芝の量子コ…

現象見られない統合失調症のやつが入ってるんだけど、どけて病院に行くようにして。何で今日こんなの入れたの? 許可していません。 五神真先生のどうすんの? 馬鹿なのかな池上先生のところに誰かかが書いたので許可とか? 慶応も要らない。状況の直し方は不正…

低レベルにも程があるし今日23日に入るべきじゃないやつがわきすぎ

■ - atashi9's weblog 書こうと思ってたこと忘れるぐらいゴミ入れてくるとかありえない。クズにもほどがある。 ヴィジョナリーの削る動きがあって、子どもの絵画教室で消化してるのは間違い。フランスの絵画にあるってそれおかしいんだよ。それでしかも要ら…