atashi9's weblog

10だってあるよ 

中村楼の

NHKの見てたら、何かどうも勝手に中村楼の操作かけてるのやってんのなんなの?京都に限らず日本料理屋にヤンキーっぽい人ちょっと不思議なぐらい増えてるし。

中村禎さんの昔のsonyのをあれオレ系とかだめでしょ。台湾の映画の時に説明したのに。

この間のウォークマンの展示どこでやったの?

この間祇園の火事も変だったけど、どこで妖怪売ってるの?無理だよ。京都に行ったのを工作に無理に使ったってだめなんだよ、(おかしいよあの人の何でも反映させたがる感じ。1つ2つしかないのを10みたいに言うとか。)財布落としたり切符落としたり散々だったらしいの聞いたのつい最近だよ。それってあたしが落としたりするのと違うんだよ。取られてるとか出てないので切符はJRの不正が見つかったけど、不適格で他の人が落とすのと違うの。だからお土産ももらってないし。京都2区ってどこ?偽茶の佐藤アキの?新潟とかいい加減にしてほしいんだよ。いい加減にしてくれないと。

 

松浦の奥さんは京都出身ってそもそも浮草のわかっててやってんだろうから、あたしはその因数分解した上でやってるんだ。あたしにとっては一側面にすぎないのに、押し付けて動かすなよ。何なの後から出てきたよその人が?大抵お前らが働き始める前からあたしは動いてるんだよ。一くんも何か手伝ってるけど一部、それでもわけわかんない感じで動かすんじゃねえよ、何でベトナム関係がはいってんの?バカなの?和歌山の泥棒の癖に。何あの小川アナの辺りの?差別心が読む時に異常な感じなので、昔の慈善行為が読めておらず、浮くんだよ。婦人科系の病気の人無駄にあり得なく増やしたり。慶応の上から目線はほどがある。アメリカでも嫌がってるよ。

そこわけわかんなくやったら本当にどうなるか覚えてろよ、人でなしベンチャーと病院関係者。凶悪事件起こしやがって。

 

ちゃんと大きく動いてるのでそれに沿って下さい。李香蘭のおかしいよ。

スパイぶりたいバカみたいないきってる奴足手まといっぽいよ。パワハラまがいにやりたいことで無理に出すために押し付けたり。バレてるよ。

大体京都にわけわからず妙に集まって、何ではてなの邪魔してんの?

 

新潟の日本酒おかしくいれてまともに動かないよ。あたしが多少飲み過ぎてもおかしくはなってないの何鏡おかしくしちゃってるから嘘臭く言い訳してたんだよ?

氷結みたいなのも何かおかしいらしいけど。