atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-04から1日間の記事一覧

何でこんな4日に黒マグロ水ばっかりやらないといけないんだよ? 野球の読売だか、少しアメリカの調整した方がいいと思う。

落書きをわけわからず悪用してる人がいてさ、そうするとリビドーと洗練昇華投げ始める人が出るのか、表現の不自由ってそりゃないよな。 文化っていうか、ウェブっていうメディアベースだから余計に規制入るし変なメッセージ性ばっか強くなるんじゃないの?

中村楼の

NHKの見てたら、何かどうも勝手に中村楼の操作かけてるのやってんのなんなの?京都に限らず日本料理屋にヤンキーっぽい人ちょっと不思議なぐらい増えてるし。 中村禎さんの昔のsonyのをあれオレ系とかだめでしょ。台湾の映画の時に説明したのに。 この間のウ…

また瀬戸大也が勝ったら銃乱射どんどん出てるけど、何で10使うの?誰の勝手に使ってんの?

CA、LiLiCoと純烈の人の系列会社のクラウンジュエルだったかのでせこくあたしおとして出すの止めな。姪に送るのもおかしいよ。少し前からおかしいと思ってたけど。 住田町とかで地震出てるみたいだけど。 亘理町っていうので渡辺も変だし。 お前たちカティー…

何だこのセコさからの脆弱性?

昨日暑さで背が高い雅彦みたいな顔の人が佐藤隆信って思い付かなかった。 変な組み合わせが出てたけど、わかったらますます違うと思うわ。何が何なのか新潮社は校閲がしっかりしてるけど。スプートニクの恋人にしたって、講談社でしょ?どこから買ったのあの…

これ角川とエイベックスどうすんの?

何この乗っ取り? DoAs伴都美子が離婚「東京で子育てしてるときは苦しかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)放火魔、金泥棒等。くそ女過ぎる。元旦那誰?2019/08/04 12:26放火魔、金泥棒等。くそ女過ぎる。元旦那誰? - atashi9のコメント / はてな…

中央線付近のお系はそうそう使用できないと思うんだけど、過去もトラブル起きてたし、間違い解釈が多い。あたしの潰すのももっても他だよ。魚妖怪が何かやってたけど私の研究によるとそれもだいぶ昔から良くないんだと思う。代行しきれないのにそう思い込み…