atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日も睡眠妨害やってたのとかどこか調べたほうがいいよ。

 

原子力とか核のわかってないやつばかりで困る。今特にやったらいけないこと。誰許可したの?業務停止だよレベル的に。

胡散臭い投資家の妨害手伝うので金もらおうとしても、日本経済へのダメージ半端ないこと引き起こさててそんなのでどこにも通じないよ。ひたすら無能だよそこのやつ。止めろよそれだけで金生めるんだよ。既に社外取締役だろうがてめえらが職務怠慢なんだよ。しかし命かけてまで邪魔してるってだけど、どこにも訳もないのに何やってんのか。整えたらそうなるよ。また混乱させたら共謀罪だよ。

アメリカでも列車事故起こすわちょっと素人が入るところじゃないから、どんどんCIAに突き出さないとならない。

 

現首相核のをちゃんとそれやってるのでもってるんだよ。他の政治家はまるでできていない。安倍もね。三菱変だから、財務省に言うし。