atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-24から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/24/201750 雅彦、SFCで盗む為にあたし潰して来るんだけど。 襟の被害も相当酷いよ。 伸晃は騙しあっても他の慶応ってこっちのであたし消すのばかりだよ。 昨日も変だったし、前の講義の時もおかしいってはてな…

ソフトバンクも長銀の国にお金返すだけで済むと思ってんの?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/24/201750 これほんとかなり異常なんだけど2014年から少なくとも。有り得ないしすべて許されないよ。 社会的に害悪過ぎて、いろんな方面からひたすら顰蹙なんだよ。どこでやってるか明らかにすべき。

雅彦、本当に酷いこいつら。子供にも悪いし富士通はキモいし。耐えられない。

https://matomebu.com/news/tokyo-jiko20211124/ 今日渋谷の糞出過ぎで都内近県渋滞多すぎ、事故も。先週もその前も出てる日はそんなで、そんなのもわからないとか終わってる。サイバーエージェントのでたらめ暦あの会社のサーバー落ちまくってたのなのでこ…

富士通ふざけんじゃねえよ

公安、こいつら本当にひたすらおかしいよ

何でこれだけ事件出す奴ら野放しにしてんだよ? 頭おかしいんじゃないの? 考えられない。 上場廃止しろ関わった会社。 地震観測のも我が物顔でやるのいらないと思う。東大の地震観測所周りに別荘あるクソカバ、板橋の風俗の横領とか、群馬おかしいし要らない…

It従事者の有明に住んでるやつかそこ使ってるバカ捕まえて。沖縄出身の仲間ゆきえと親戚のやつだよ。 ふざけんじゃねえよ。何件事件出してんだよ? 横浜でも散々問題出しやがって。 伯父殺したとか言うのそれ姪御の婿だろ? 見たこともねえやつ無断で出すんじ…

とにかく悪意を持ってわけわかんないこと取り立ててやりたがっててひたすら異常だから行政指導して。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/24/162855 この足立の選挙区のでだいぶ威力業務妨害と感染者が変に出たんだよ。 リクルート本当に変だよ。 後伊藤って政治記者に小池百合子に関する正当な批判出したら嫌がらせやってきてるのどこ? そこの嫌が…

慈善枠の勝手木下、ヤンキーと嘘新潟(富士通は管理悪い)はよそで勝手にやるの既に違反だしトラブルの元だよ。事件いくつ出してんの?警察に言ったよ。一つは子供に危害出たものだったし。昨日書いた旦那面のだよ。ずらしても無理。 おかしな言い訳通用しな…

はてな批判見当違いに起こすと殺人事件起きるみたいだな。 togetherとかnoteからの。 後所沢。大宮。 鎌倉と名古屋で事件起きてるけど。 noteに関しては省庁御用達みたいにしてる事で過剰にあたしや従妹、家族攻撃する権利持ってて被害が酷い件はどこに言え…

兵庫の事件変なんだけど、甥に勝手に何かやってるやつがいるんじゃないかな。 サントリー近辺変だよ。東北新社や東急とかソフトバンク。博報堂のように偽装して盗むのの元にサントリーがなっている時が多い。博報堂内部のそれもおかしいけど。 あたしの周り…