atashi9's weblog

10だってあるよ 

映画の一史分ってないの?黒沢清監督の以外で?青山真治監督がおかしく持っていったのは悪いんだよ。

 

東映っていうか真田さんのでTBSとテレ朝ので下かげってあいつがずうずうしくもなかったんだけど昔は、(あの真田さんのは雅彦と大多亮と奥山さんとカズだよ話架空だし)、サイバーエージェントと入ってきてTSUTAYAにいたり2局はそれ掃除しないし変なんだよ。

何かガーシーがやってくれるのもあるけど。

火事と地震出るよ。

アメリカのなんかあいつ関係ないのにマクドナルドのでサンマひたすらおかしくない?まだ換金事件やるつもりかてめえら?勝手に読むなよ読めねえしおかしくなるんだからよ。何でてめえらがアメリカのインテリジェンスの仕切って格上の使おうとしてんだよ?何だその詐称?返せ全部。あたしに権限があるのを関係ないやつが仕切るんじゃねえよ。死ぬぞてめえら。勝手に盗んだほうが悪いんだからな。

 

何映画わかんなくて入ってきちゃってるガキいるんだよ?電車で行きも帰りもいたのどこのやつだよ?

誰だ許可したの?上司を左遷しろ。

撃つとこ撃たねえでわかんなくて入ってくるんじゃねえよ。関係ない人がなくなるだろ。

返せ10。何やってんだてめえら?

川上は狂ってるし、何だこのキチガイめ運びは?クソ素人。共謀罪なんだよ。

 

東宝なんかこういうのと角川の荒らしに極めてむしろ是認だから許せないんだよね。

 

そういえば島田紳助が、東京03に怒ったのってディーンの位置をあたしごとがめようとしたYahooやライン、サントリーとかのに怒ったんだと思ったけど。何で出てるのか不明だけど堀江が勝手にやってたのが悪いんだよ。堀江からのは悪いんだよ。モンドリアンの絵が逆だったってそれもあるけどまだあるよ。