atashi9's weblog

10だってあるよ 

医療の富士通とキャノン、松下はできないなら東芝に返せよ

富士通がおかしくしたものって本当に多いんだよ。

大体なんだ今の間違い運び?

 

勝手に10美容医療に変えてたやつなんだそれ?

8じゃねえだろ?

東京医大が今8じゃねえの?何だ大体そのせまいみ?

鼻つまりのにおい鼻のも片づけらんない病院怪しくないか?

それ日大の負担?

 

コーセーのどこで変えた?調べろよ。

公安怒ってるよ。

いつまでそんなのやってんだよ松倉クリニック?

誰だよこしたの?何だそのバルク?

ふざけんなよ。

何なんだよ見落としって?

猫で勝手に動かしてた上野なんだそれ?

大体どこで動かしてて女性医師の問題出てんだよ?

何で女子医大で子供の麻酔の問題出たんだよ?

誰があたしが女子医に通ってたら文句つけてきた?

他の病院のほうがいいのかもしれないけど他にも通ってるやつ差し置いて何を送ってんんだよどこの異常者だよ?

その後順天堂と群馬大の腹腔鏡の問題なんだあれ?

名古屋大の肥満研究の送ってきてるの異常過ぎるから即刻止めて処分しろよ。なんだ今出てる地震?そこ悪質すぎるんだよ。

 

サンフランシスコ講和条約でおかしなこと言ってた外交官の繰り返すなよ。ニュース見ててわかんねえのか?不動産のやらたかがグリーが米国に会社作るので領事館までおかしくしやがってよ。電車男の見ただろ?どこのバカがそんなもの送ってきたのか調べもしてねえしよ。

因って、父の勝手におかしく動かしてたクロマグロ楽天はすべて間違い、今の都合のいい運びもすべてひたすら間違い、一君のところに入っているのも全部間違い。

慶応はいい加減消えろ。

大体間違いの動きしかできなくて情勢おかしくすることしかできない感覚のすこぶる悪さ何でまだ問題視されてない?失敗の本質自分事として読みやがれ。異常過ぎる。

知識がないにしても、ここまで悪い動きしかできないのは相当に異常だ。近年まれに見るどころかここまでひどい動きをするのは史上最悪レベルに酷い。

 

特に村上が入ったの見計らって谷山の投げて労働問題書いてるやつ、ふざけんな。語呂のこじつけ語呂恐怖症みたいなキチガイの動かし方未だによくやってんな?それがすべての間違いの元なんだよ。富士通はこんなことやるんだったら電子カルテなんかやめちまえ。妨害行為でしかないんだよ。何だこの共謀罪まがいは?共謀罪だろこれ富士通。何なんだよその近所の商店相手と変わらない扱いのビジネスセンス?女性の過酷労働の話てめえ同情的なの嘘だろ?何だこのあたしのざまは?大体知識も頭もこういうの扱うのに全く足りてねえんだよ。何だこの迷走は?政府ファンドのしっぱいのもてめえらだろ?失敗隠して政府の責任だけ騒いでんじゃねえぞ。