atashi9's weblog

10だってあるよ 

It従事者の有明に住んでるやつかそこ使ってるバカ捕まえて。沖縄出身の仲間ゆきえと親戚のやつだよ。

ふざけんじゃねえよ。何件事件出してんだよ?

横浜でも散々問題出しやがって。

伯父殺したとか言うのそれ姪御の婿だろ?

見たこともねえやつ無断で出すんじゃねえよ。

どこの会社の勝手にやってんだよ?

完全に威力業務妨害なんだよ何年も。

どれだけおかしく動かしてきてんだ蔑んで?

てめえ誰にかかってるかわかってんのか?

乗っとるんじゃねえよ。何様のつもりだてめえら?

慶応か、この不正促進してんの?

富士通もふざけんなよ。本当にふざけんな。

富士通ただで済むと思うなよ。

相当異常だぞそこ。