atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝宮益坂のちゃんと直してたんだけど、誰そこで邪魔入ってたやつ?

東芝に威力業務妨害やってたバカがライン本社ビル付近にいて、だけどまずいのがわかってきて焦ってるみたいだな。記録してあるから問い合わせて。

 

ライン、リクルートサイバーエージェントとかこれ明確に犯罪だと思うよ。共謀罪

GMOも良くないし。

捜査したほうがこれはいいのでは?

経産省やらなそうだけど、やったほうがいいよ。

三菱優位にバカがわけわからずやってる。

シオノギにもわけわからずやってるし直そうとしてる甘利叩いたり。だけど道理ないそういうのやってるところ人死にまくってるし借金が増えてるじゃん。

そもそもあんなの効かせられるレベルの情報処理じゃないんだから。