atashi9's weblog

10だってあるよ 

芸能人のあサとビール売り上げ程度のことでクソロシアやってるバカ

基本なめてかかってるし、無責任だからそんなソートはリスク高いよ。

 

雪化した場合何やっていいかどこにおいたらいけないかそういうのどうすればいいか違反や間違えたで済まないこと。

 

テレビ局の使いたいなら責任もって同じ間違いを繰り返せば今使ってるそこに弊害が出るだけ。

 

病気の人や事故出た場合勝手に動かしてるのにこっちのせいにするな。そういうこと言い出すやつをむしろ疑え。今そこまでやってないのなんなの?

 

電通の本格おでんじゃないもの(お,に限らず)は膜かアサだよ。何でこんなの出して妨害してんのか?

 

エイベックスやネットで何かと使いたがる家のが何故だめかって、父親殺し、母親殺し、断絶が出やすいこと。(正式ではない人が入る弊害をそのまま送るなよ)

それ出るのは侵害したところ。

そこまでしてかけてくるならばやるべきこと施行しなければ窃盗犯だよ脱税か。

元の家に関係なく勝手に孔雀で動かすのも多いし、それで商売に被害出てるのもおかしいだろ。http://www.dentsu.co.jp/news/sp/release/2019/0218-009754.html

ちゃんとやっておいて。もう少し説明いるなら言うけど。

 

進化じゃなくて劣化したもの選んであげたり、こっちに影響出すなよ。

 

繰り返し言ってるが何故止まるほど盗んだの戻してまだ動かしてないんだよ?何で先にやることを記憶が戻ってから起こしていないんだよ?何だその窃盗は?盗んだままなら同罪だろ、何件婦女暴行出してんの?

どこの中学生に事件出してんの?

 

ポケモンの外でやるやつで返してくるなよ。少しずらしたとしてもだよ。どこでそんななめた真似やってんだよ?消せ。先に渡辺綱羅生門の早くやれよ。大体相当に邪魔なんだよ。何そんなへぼくて小沢正光の取ってんだ?CAで原田の不正なら博報堂で止めろよ。何なんだよそこのクソ?止めて篠原ともえになんか流したりそんな履歴どこにあんだよ?直したとしても作り方の基本は小沢と違い、永井にてめえらで食事代飲み代払ってもらってたようなのであたしの消すのとか妖精の話(あたしだから成り立つ話)で成り立たないし、社会的に絶対に許されないし、当時の博報堂の理解の欠けがあるわけでも私が放棄もしていない現在に、行使してる感情のクソさ何それ?何だその女衒商売?終わってんだよまじでてめえら。

気づいてる社員下げてんじゃねえよバカが。

その平等でもない何段繰り上がってきてんのかわかんねえような身のほど知らずので何件フランスで問題起こしてんだよ?そんなのいつ小沢で起きたんだよ?アサヒビールもふざけんなよ。何の働きもしないただ飯食いで済むと思うなよ。

何だこのダサいビール売り上げ下げは大体?バカじゃねえの無能集団。

 

読売で何か変えてる妨害の直してない気配もあるな。東芝のせいにしてるのも違う。

今日同じ区内で子供巻き込む軽微な事件があった。最近の区内のはどうも読売の管理の悪さが圧倒的に多い。警察と密に連絡取ってるからやっつけでどうにかなると思うなよ。

ドイツの嘘加工だかなんだか知らねーけど。

今日出かけた先で同時刻同地域で事件が発生していた。クロマグロのバカてめえ邪魔なんだよ捜査妨害すんなよ。