atashi9's weblog

10だってあるよ 

さっきの会社のありとあらゆる今までのあたしへの侵害調べてる人がいて、その社会的損害と企業へのリスク計算してる人がいるけど、電通以外でそれ参考にしても無駄だと思う、やっつけでちょっと。あの会社自社ホームページで犯罪社員養護みたいな反論出してたから。パネルやQより上に社員置いてたし勘違い酷いし。だけどそれ以下広告屋、似たような事やもっと悪いことやってるから。電通は何かあると結構亡くなるから。

誤魔化しごまかしやっててもうまく行かないのってどこかでそういう原因残してるからだけど、それも考えず侵害したり金メダルの取ろうとか手伝わせたり無理だよ。津波は防がないとならないし。後何だっけな。

まあでもそういう感じだよ、根こそぎあたしへの侵害の調べてる人がいる。先はないと思うね。ネットも。

オリンピックの時みたいに大きな重要な仕事が任せられない理由ってこういうのだけど、いろいろな人人心操作して騒いでも仕掛けっていうか不愉快な社会撹乱で市民性とか民主主義じゃないね。