atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-12-10から1日間の記事一覧

カリフォルニアの麻薬

大麻でもオーガニックにこだわった人のが出てるのか、そういうのこそ笑い種だと思う。 麻へのこだわりとか。 アップルの、クリーンエネルギーとかなんとかって言うのああいうのカリフォルニアの麻薬影響だと思うし書かないといけない記録だから書いてるんだ…

旭化成の戸田の、病院ので片付くかな?

テレ朝と朝日新聞も

電車男とコンフィデンスマンjp - atashi9's weblog 朝日新聞大幅にリストラするらしいけど、随分病人、亡くなる人出しちゃってちょっとなんだけど。

電車男とコンフィデンスマンjp

広告業界人のギャラ飲み - atashi9's weblog コンフィデンスマンjpの方はテレビでは警察の動きしてたけど、映画は見てない。 長澤まさみと飯食いに行ってた広告屋は多い。澤本さんも行ってたようだけど、澤本さんの肩持つ訳じゃないけどちゃんとあたしの適…

10が何なのかわかってないブクマ何でやたら入ってるの? コメントしないけど。

何でtwitterはCIAがthreatってあたしのこと言ったのmenaceって取って、凍結したの? 通報なら通報で、どこの誰からあったのかCIAかNSAとかに提出してほしい。

602人

北海道のコロナ蔓延 - atashi9's weblog 組市松紋の言い訳にしてるのと、今日の602人、電車男のずらしでまずいと思うんだよね。 広告屋に怒るとか呆れるとかいうレベル超えてるんだよねもう。

広告業界人のギャラ飲み

北海道のコロナ蔓延 - atashi9's weblog ずれてるっていうかすれてる港区女子とか芸能人同席させるので飲食代浮かすので、こんなの出てるんじゃないの? それで電車男の元の犬のお皿のそのままやって放置してる。一くんの犬の分のとぼけてずっと侵害している…

北海道のコロナ蔓延

旭川のウィルスだけど住田のがおかしくそれ木村花の自殺ので問題だったのにまだ出してて反社の抗争が出てる。住吉会が悪い。渋谷は石井じゃなくてここらでなんかしのぎでもあんの?随分つるんでるように見えるし。反社傘に着たがるネット会社随分多いね。 8−3…

まだ水曜なのが信じられない。

火事で黙ってるやつ何なの?

小学館おかしいの何?先週の大騒ぎの火事や子供いなくなってるけど。 ホイチョイはずれてないっぽいから、どこで何やってんの? 剛力変なのはオスカーがおかしいの?

https://www.asahi.com/articles/ASND85RGRND4UTIL054.html 読解力が落ちてるとか。昔のいきさつ知る他紙は一面に柔道のいきなりルールチェンジみたいなことやられた今、政府の政策のあら捜しの下に並んでるの呆れていそう。昨日書いた正規分布の歪みはこう…