atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-05-11から1日間の記事一覧

底辺業者の恣意的操作と詐称チェックしろよ。 凄まじくひどい。 関連性もでたらめで馬鹿にもほどがあるし。 高度な話したいようで土台無理。 いつもそうだけど二次元の話でも複雑系はだめだし、双子はインチキの侮蔑やいじめ強制行為的なものばかりでそれを…

ロケ弁に使うのに、何で急につきまといで勝手に些末下流業者の恣意的下げ入れててそんなの角川にしか通用しないよ。どこに会社あるかも知らないけど、わざわざ築地の使うの? 何で再三の忠告判らず、張ってある一時の人のから我が物顔で、おかしくなんか動か…

もう、こじつけや無理なのに杜遷な処理押し付けてもそういうことやる業者の価値が下がるだけで詐欺的行為も無理だよ。犯罪に近い。

大体前の日の内容理解できなくて相当レベル低いミクシィ出入り業者感覚はほとんど、あたしは全く使ったことないから不正だし、全く処理が違うよ。 位置取りもかけていいものも全く違う。 知識が相当、相当に足りていない。 ものすごく今嫌がられてるだろうな…

ものすごい狭いおつかい済ませるために決め打ちで消すバカとか使うなよ。 本当にレベルが低いし、本当に精神疾患だと思うよ。中毒患者か。 悪質極まりない。許されないよ。 前からマークされてるのも知らないで。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4719402499839024994/comment/atashi9 人格否定と行動否定、何らかの利権守るために入る嘘恣意的報道なんだろうけど。 そもそも発信元は数件に不正占拠があるね。 過去のそういうのも全部調べるらしいよ。 昨日百貨店で操作と…

さっきの会社のありとあらゆる今までのあたしへの侵害調べてる人がいて、その社会的損害と企業へのリスク計算してる人がいるけど、電通以外でそれ参考にしても無駄だと思う、やっつけでちょっと。あの会社自社ホームページで犯罪社員養護みたいな反論出して…

H堂(別に書いてもいいけど検索にあたるのは面倒なので)台場の金券詐欺事件のがニュースに出てて、相当それも社会的信用なくしたらしいけど、やっとという感じ。 社会的な損害が著しく多大。 7億架空発注のメディアパートナーズので捕まる前に初台で犯人グ…